« 気分で物事を直感で決めて、取り返しのつかないことが起きると部下に任せて逃げ散る経営者 | Main | 安倍晋三首相の靖国参拝大作戦 »

2013.12.24

子宮だけが冷えて縮んで凝るわけねえだろ @mylohas

 インチキ臭くてたまらないんですが…。

あなたの子宮、凝ってない? 触れればわかる子宮の状態
http://news.ameba.jp/20131224-3/

 手足のような末端ならともかく、臓器である子宮「だけ」が冷えたり、血流の悪化の状態である凝りが触診で分かるレベルで素人が判定できるはずがありません。

 良く見たら、MYLOHASの記事ですね。インフォバーンじゃないですか。ページビュー欲しさにインチキ記事を書くのはビジネスですから仕方ないのかもしれませんが、健康情報でそれをやると誤認する女性が出て「ああ、私が太ってるのは子宮が冷えて下っ腹がぽっこりするからだわ」とか邪念を抱くようになりデブが腹を揉む習慣が常態化してしまうので厳に慎んでもらいたいところです。

[引用]
さらに「子宮の場所がよくわからない、お腹のどこを触ればいいの? 」と思った人は、子宮が縮んでいるかもしれないのだとか。その場合は、ちょっとエロティックなDVDを見るといいそうです。

 エロいDVD観て子宮の縮みが解消されるわけがねえだろ… そんなら毎日オナニーしてる男子中学生の金玉袋とか凄いことになっちゃうんですかね。知らんけど。

 ところで今日は24日ですね。メリークリスマス。


« 気分で物事を直感で決めて、取り返しのつかないことが起きると部下に任せて逃げ散る経営者 | Main | 安倍晋三首相の靖国参拝大作戦 »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ