« 日中関係、夏の風物詩 | Main | 中国経済がヤバすぎてアベノミクスどころの騒ぎでない »

2013.08.07

安倍晋三首相のwikipediaが荒らされていてカオス

 何でしょう、このノスタルジーさえ感じさせる、古典的な荒らし。

 すぐ掃除されるんでしょうけどね、何でしょう、この「アメリカはナチ」。実はアーリア民族の国家だったのかアメリカ合衆国。そして「オスプレイはナチスの発明品」。凄い技術力です、ナチス。このそう高くはない知性に導かれたと思われる文言、そしてほとんど宿らない自制心の持ち主としか思えない犯行。もちろん、いろいろ憤ることはあるのでしょう。溜まっているものもあるのでしょう、しかし、どこまでも青く、浅い。ここまで鑑賞に堪える荒らしを久しぶりに見ました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89
Abesan_130807

 そんなことをしている間に、渡辺独裁なのにみんなの党では江田憲司さんが幹事長職を解かれ、更迭されてしまいました。野党再編とか関係ねえ、お前はお仲間連れてどっかにいけば? って風情が心に沁みます。これで党を割らなければチキン、でもうっすいうっすい財布でどこへ行くの? って感じです。

江田幹事長を更迭=後任に浅尾氏-みんな
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013080700697

 幹事長の光景には浅尾慶一郎さんが。てっきり忠義を買われて元コーヒー屋さんでも抜擢されるのかと思ったら、さすがに現実を見ていたようです。

 一方、山本太郎さんもあれこれ刺されております。さすが人権蹂躙雑誌、他にも問題はいろいろあるだろうに、まず最初にレイプを持ってくるとは流石やることが違います。東京スポーツもまけじと「山本太郎さんすでに離婚していた」という話を持ってきており、このままでは円形脱毛症が進んで松山千春状態になってしまいかねません。私のほうがもはやはるかにフサフサです。

山本太郎氏わずか92日でスピード離婚していた
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/170270/
山本太郎氏 破局劇も円形脱毛症の原因?
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/170430/
山本太郎氏「未成年乱暴疑惑」報道を完全否定
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/170555/

 まさかこのブログで東京スポーツの記事を一日3本も貼る日がこようとは思ってもみませんでした。すべては山本太郎さんのお陰です。山本太郎さんの下半身問題については他にもさまざまあるのと、もう少し社会的にあかんことも中核以外に仕込んでいるようなので、精神的に崩壊して自分から議員辞職でもしてくれんかな、と思うわけですけど、なんかびっくりするほど鈴木寛さんの陣営は何もしていませんね。90日以内に辞職すれば次点繰り上げになるというのに、いつまでお通夜やってるんでしょうか。

 そんな平和な日本の横では、日本の命運を握る(かもしれない)2+2が…!!

露と2プラス2へ、米「スノーデン問題も協議」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130807-OYT1T00402.htm


« 日中関係、夏の風物詩 | Main | 中国経済がヤバすぎてアベノミクスどころの騒ぎでない »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ