« 佐々木俊尚氏×本田雅一氏イベントからのイケダハヤト師、なソーシャルメディアウィーク | Main | 【告知】Cakesで小説『赤い絨毯』連載3回目&Cakesの読みごろお奨めコンテンツ(その1) »

2013.02.13

与沢翼が国生さゆり夫妻との写真をアップ(訂正あり)

 「量産型堀江貴文」とか「毎日七五三」などとさんざんな言われようですが実は凄く礼儀正しくいい人説も根強く、世間では目下関心の高い与沢翼が、自身のヲチャーが開設したtumblrで国生さゆり・甲田英司夫妻とのピンナップを掲載していてでその恵体を神々しく晒しており俄然注目が集まるわけです。

引用元: 小鳥メモメモ
http://kotoripiyopiyo.tumblr.com/post/42925268077/yozawa
本家: ヤバすぎるネオヒルズ族『与沢翼』
http://yozawa.tumblr.com/post/42727879272

 確かにある角度から見れば、別の意味でヤバすぎる気もしますが、最近は甲田さんはすっかりいい人になっていて、なんか楽しそうにしているのでそれはそれということで。

 これはどういうことか、と知りたい向きは一応この辺が参考になるかどうかって感じだけど、普通に読むと凄い誹謗中傷な気がしますね。激裏情報とはいえ、いけません、こういうことは。

激裏情報 国生さゆりさんのフィアンセの人権を侵害
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50969849.html

 以前、角川慶子女史がどういう理由か探偵ファイルになんぞ書いていたのを思い出し、URLでも貼っておくテスト。

国生さゆりの婚約相手って…
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2011/10/07_01/index.html

 もっとも、以前文春や新潮が何か書いてましたが、こうやって笑顔で夫婦が太った人挟んで写真撮っているわけでねえ… 仲が良いというのは良いことだと思います。

国生さゆり、旦那が窃盗で逮捕の過去!暴カ団だった甲田英司
http://entameblog.seesaa.net/article/266841636.html
国生さゆり、新婚なのに別居「プライベートは別だから」!?
http://entameblog.seesaa.net/article/261165798.html

 与沢翼に関しては、こういう芸能界の微妙な方面に食い込んで露出を稼いで知名度を上げ、短期集中で資金をガバッと儲けて上前を微妙な方面に還元している形だと思うので、これはこれでひとつのビジネスモデルとして遠くから双眼鏡で眺めているというのが一番良いのかなと感じるわけであります。

 もしもそちら方面にお金を払って一旗上げよう! としている知人の方がいらっしゃるようでしたら、その耳元でそっと「世の中には上手い話ってないんだよ」と教えてあげましょう。

(訂正 01:06)

 かの与沢tumblrは本人の手によるものではなく、ヲチャーが与沢FACEBOOKからナイス素材を転載、収拾しているものだという事実が分かりましたので、本文を訂正しました。情報ありがとうございました。


« 佐々木俊尚氏×本田雅一氏イベントからのイケダハヤト師、なソーシャルメディアウィーク | Main | 【告知】Cakesで小説『赤い絨毯』連載3回目&Cakesの読みごろお奨めコンテンツ(その1) »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ