« 【告知】Cakesにて小説『赤い絨毯』(6回連載)を発表します | Main | 『おさるのジョージ』の黄色い帽子のおじさんの心の広さは異常 »

2013.01.29

クロニクルを触った霜見誠さんが拉致、殺害された件で

 こういう結末でしたか。最近こういう未遂事件も含めてとても多いですね。

資産家夫婦不明:埼玉で夫の遺体発見、女性遺体は妻か
http://mainichi.jp/select/news/20130129k0000e040148000c.html

 どう考えてもクロニクル案件、アーティストハウス経由のアンティコルム(競売会社)の事案ですね。セブンシーズだのオープンループだのそっち方面の事件銘柄がてんこ盛りになっています。これ、ちゃんと事件化して下手人挙げないと次々と人が死んでいく可能性もあると思いますし、単にクソ株転がして大穴開けて詰められたってレベルの話じゃないと思います。

 で、闇株おじさんこと阪中彰夫さんがあれこれ書いておりますが、暴力団のタマリをゲロった人が報復で殺されましたとかそういうお話を披露してくれるのでありましょうか。なぜか有料メルマガへの釣り誘導がなされておりまして、そこで商売に繋げるのかこの人はって感じで素敵です。

クロニクルのIRと「ある事件」
http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-673.html

 さらに匿名党で過去ログ追ってるナイスガイがいたりとか、実にアレでナニな件に成長中とのことで、ただ人が死ぬというのはよろしくないということで、しっかりと背後関係も含めて追いかけてね、と個人的には願うところでありました。

霜見誠@IFM
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/01/ifm.html

 さて、どうなりますか。

--

資産家夫婦不明:埼玉で夫の遺体発見、女性遺体は妻か
毎日新聞 2013年01月29日 11時56分(最終更新 01月29日 12時30分)

 スイス在住で日本に一時帰国していた資産家夫婦が昨年12月から行方不明になっている事件で、2人とみられる男女の遺体が埼玉県久喜市内で発見されていたことが警視庁捜査1課への取材で分かった。男性の遺体は金融業の霜見誠さん(51)と判明、女性の遺体も霜見さんの妻(48)とみられる。同課は2人が何者かに殺害された可能性が高いとみて、29日午後にも殺人と死体遺棄容疑で築地署に捜査本部を設置する。

 警視庁によると、2人の遺体は28日、久喜市内の更地に埋められた状態で発見された。首には絞められたような痕があり、司法解剖で死因を調べる。男性の遺体は指紋から霜見さんと確認されたが、女性についてはDNA型鑑定で詳しく調べるという。

 夫婦は昨年11月下旬に帰国。12月7日に東京都中央区銀座のマンションを出た後、連絡が取れなくなっていた。失踪直前、周囲に「知人からパーティーに誘われたので栃木県日光市に行く。有名な男性歌手も来る」と言い残していたという。

 捜査関係者によると、遺体の近くには、夫婦を誘ったとみられる男の関係者が所有する車も放置されていた。夫婦はパーティーについて「ペットと泊まれる新しいホテルのレセプション」と話していたが、そうしたパーティーが開かれた形跡は確認されていない。同課は、付き合いのある人物が架空の口実で2人を誘い出したとみている。【小泉大士、喜浦遊、松本惇】


« 【告知】Cakesにて小説『赤い絨毯』(6回連載)を発表します | Main | 『おさるのジョージ』の黄色い帽子のおじさんの心の広さは異常 »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ