【告知】9月7日、阿佐ヶ谷LOFT Aでイベントやります
題が「津田大介・中川淳一郎・やまもといちろうのオフ会3」。長ぇ。私がひらがなにしたからですね。すみません。
今回、企画として「2011年政官財お前が言うなスペシャル」みたいなのをやろうと思ったんですが、どうも津田さんがフジテレビの韓流押しの件で言いたいことがあるんだとかで、じゃあお前がワレザーから出でメジャーな文化人へと駆け上がっていくのを見送る会にしようという趣旨に変更になりまして、とりあえず津田さんの意見を聴こうじゃないかというオフになったようです。
--
---------
2011/9/7(水)
「津田大介・中川淳一郎・やまもといちろうのオフ会3」
【出演】
津田大介 @tsuda
中川淳一郎 @unkotaberuno
やまもといちろう @kirik
津田さんのまさかの出演キャンセル、そして切込隊長の引退宣言…
あの衝撃の一夜から2ヶ月、早くも3度目のオフ会開催です!
ラジオパーソナリティとして新たなステージに昇りつめる津田さんを
上の世界へぬるりと送り出す会になる予定…!?
OPEN18:30 / START19:30
予約¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)
予約は7/18(月)17:00~阿佐ヶ谷ロフトAウェブ予約、電話予約にて
受付開始!
web予約:http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/
電話予約:03-5929-3445(17:00~24:00)
むしろ巷では津田の金髪がキモいかどうかという話のほうが盛り上がっているようですが、個人的には中川淳一郎がどんなネタを仕込んでくるつもりなのか、そっちのほうが気がかりであります。あと、そろそろ2ちゃんねる化に拍車がかかってユーザー増が頭打ちになり始めたTwitterと一緒に心中するか、新たなる津田ワールドがどっか別のサービスへエクソダスするのかとか。そういうどうでもいい話ばかりが頭の中をよぎります。いやはや。
で、フジテレビ関連はネタとして楽しいので押さえるとして、津田さんがフジ贔屓をして芥のようなウェブ民に叩かれるまでのドキュメンタリーでもピックアップして津田さんの生の反応をUST放送したりします。こんな肥溜めのような最下層からさっさと脱して、津田をメジャーに押し上げて勘違いしてもらって都知事選にでも出てもらってうっかり当選してもらって著作権フリーダムな割れ特区でもできたらコンテンツ産業総逃げで楽しそうです。
一人でも多くの皆様のご参集を待っております。当日はよろしくお願い申し上げます。TGSの準備とかあるから時間通り来れるかどうかの保証はねえけど。
« フジテレビ&韓流問題の周辺にある課題に関する雑感 | Main | 「切込隊長」の引退に関して »
Comments
The comments to this entry are closed.






くそう、今回は無理だな
まあ津田氏のことはどうでもいいからいいや
Posted by: rabi | 2011.08.16 17:13
横浜とヤクルトが馬鹿試合してるなう
Posted by: なうなう | 2011.08.17 20:37
予約したら整理番号35番ですた
Posted by: やまもと | 2011.08.19 17:49