« すみません、やっぱり与謝野先生はアレでした | Main | 福島原発、内閣官房による情報統制の問題点 »

2011.05.23

【速報】我らがベイスターズ、中村紀洋に手を出す

 やりやがった…。


« すみません、やっぱり与謝野先生はアレでした | Main | 福島原発、内閣官房による情報統制の問題点 »

Comments

横浜のフロントは以前からイッちゃってるとは思いましたが、
まさかノリ獲得とはね。。。
ウルトラCを通り越してウルトラWですよwww

このタイトルだけで十分ブログネタに足ると言わざるを得ないノリさんのパワー。
出来れば打つほうでもパワーを発揮して頂きたいです。

稲田の干され人生継続中

守備固めで取るんだ、きっと。
いや、守れる分だけ今の岩村さんより(ゲフンゲフン

<「AAが増えるよ」
<「やったねたえちゃん」

あなたが落としたのは、このキレイなノリですか、それとも、、、

全然関係ないけど、このデータ使って、なにか面白い話をお願いしますw
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20110524_447848.html

今日も隊長はムーンにフィット。

ただただプレーし続けたいだけの野球少年と
金にまみれた薄汚いクソ野郎が融合した
キメラ中村紀洋にはえもいわれぬ魅力がありますからな。
客寄せパンダとしては500万はお買い得じゃないですか。

ノリちゃんお目出度う、イチロー・松井両君と同世代だもの、まだまだこれからだ
試合出場が決ったら、何処へでも応援に行くよ、関西の私鉄各駅に、独特のスタイルで頼もしい面構えのポスターが幅を利かしていた頃、あの迫力を取り戻してくれるのを信じてます
ファーストストライクが直球で真ん中、というのを見送る癖は直っていませんか?一球目から振れば三割30本なんかお茶の子と思うんだけど・・・
素人が失礼なこと言って済みません、心配し・芯から応援するあまりです、ご活躍を祈ります

The comments to this entry are closed.

« すみません、やっぱり与謝野先生はアレでした | Main | 福島原発、内閣官房による情報統制の問題点 »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ