« 商品の払底は買い占めだけが原因じゃないんじゃないの説(雑談) | Main | 池田信夫、デマ発信地の軌跡 (ダイジェスト版 @ikedanob) »

2011.03.21

海江田万里さんが馬鹿である件についてネットで話題に

 まあ、コトが済んだたら問責するなり更迭するなりして、さっさと海江田さん本人を処分しろという話になるだろうとは思いますが、あまりにも酷い話だったのでピックアップ。一刻も早く天寿を全うしていただきたいです。

都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」-海江田氏発言か
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011032100274

 そもそもお前は経産大臣だろうという風に思うんですが、申し訳ないことに、海江田さんはあちきの選挙区(東京一区)なんですよねえ。いや、お恥ずかしい。ちなみに、対抗馬は元たちあがれ現閣僚の与謝野せんせなので、どうにもこうにも。


« 商品の払底は買い占めだけが原因じゃないんじゃないの説(雑談) | Main | 池田信夫、デマ発信地の軌跡 (ダイジェスト版 @ikedanob) »

Comments

一応、海江田さんは原子力災害統合対策副本部長って役職だったそうで部外者というわけではないようです。
だからと言って今回の発言は大問題ですが

海江田さんも、原子力安全保安院の件やら、停電問題やらで閣内や党内、あちこちから責められてはいるのでしょうが、指揮官として一番言ってはいけない事を言っちゃいましたね。
で、こういう事言う人間は、土下座して謝ることもできないから、更迭&政治生命終了にしてもらいたいものです。
石原さんの言うことが正しければ、あの菅さんがすぐさま謝罪したのか。確かに総責任者としては謝るしかないなあ。

比較対象が与謝野では、仕方ない。下痢便よりは硬クソの方がまだマシだと思いますです、ハイ。

海江田、腹立つな。
お前は絶対に現場には行かねぇんだろ。
役に立たないとは思うが、行って一緒に作業してみろよ。

>一応、海江田さんは原子力災害統合対策副本部長って役職だったそうで部外者というわけではないようです。

消防は各都道府県自治体の管轄で、あくまで支援を要請する側なんです。
だから本件は完璧にお門違いですね。

まぁ~、だからといって自衛隊などに命令していいともいえないですが。

海江田さんが賢くなさそうなのはずいぶん前に分かっていたことでは

隊長がたちあがるしかないんだな

弾幕薄いぞ、何やってのんの!
こうですか? わかりません><

つまり幸福実現党に入れるべきであったと。

猪瀬直樹blogより http://p.tl/OyLT

放水は当初4時間の予定だった。その後状況を勘案し、必要に応じ再度放水することにしていた。しかし、連続して7時間放水し続けるよう執拗に要求された。そのため2台ある放水塔車のうち1台がディーゼルエンジンの焼き付きにより使用不能となった
--------------------------------
おいおいおいおいおい(;´Д`);

「『できるだけ』放水時間を延長してくれ」
な趣旨の指示があったらしいけど、
そも、
その時点で、
作戦行動とは思えない。
なんなんだ「できるだけ」って。
---
本当に平和でよかったと思う。
もしこんな人が、
戦時の中枢にいたら、
あっという間に全滅間違いなし。

おお、神よ(又吉的な意味で

海江田氏「か」ってスポーツ新聞みたいだなぁ
指揮系統的には海江田氏が処分とか言い出すこと自体が相当変なので、今のところ全部「石原氏によると」ということを差し引いて続報待ちした方がいいと思います

 ミンスが江田だし与謝野は立ち枯れ。

 となると、ノブテロが新人を自民から出さない保証はどこにもありまへん。

 と言う事で、自民の新人が出てくる事を期待。
 ちなみにうちの区は都議会議長が区長になったので、都議選の補欠もあります。あの区長も総理並にパフォーマンス好きなんだよなあ。こまったもんだ。

さっそく「海江田の首を獲れ!」と騒ぎ出す首刈り厨が湧いていて頭が痛いです。
現在フル稼働中の「非常時」ってのは、こういうバカを首にする暇もないということなんですが、なかなか伝わらねぇな、こいつらには。

まぁ、ことが収まったら、適当な理由付けてお辞めいただくということで。
どうせ、何でここにいるのかもよく判らんお人ですし。

隊長。早く震災での池田発言に総括をお願いします。

東京一区といえば、又吉イエスさんも同じ選挙区でしたっけ?
濃いなあ。

あまり気にし過ぎるのもよくありませんが、赤子がいらっしゃいますので頭の片隅にでも置いておいて下さい。
http://synodos.livedoor.biz/archives/1711899.html

石原の単独証言だと、眉唾というか「お前が言うな」に聞こえるわけですが……

お気の毒にw

おかげで2号機が助かりました
緊急時です
選挙のためではないと思います
判断も素早かったのではないでしょうか
ビールで汗を流して下さい
臭くなって洪水で見つかります
ワキガさいこー
遠慮がちな人には発泡酒がおすすめです
とりあえず危険を回避したいなら,芋煮鍋をひっくり返して原発に乗せればいいと思うのですが
ご―んうぃずざういんど
男の人は放射能に有利です

民主党海江田万里は消防庁のハイパーレスキューが原発での放水作業で
現場の事情を無視して、(放水作業を)速やかにやれと指示をした。
さらに「やらなければ処分する」という発言もあったようだ。
国民はこういうクソ野郎を処分しなくてはならない。
時期選挙でコイツは当選させるな!!
正直ボコボコに痛めつけたね。

天罰だって言った奴がよく言うわww

海江田経産相は東電にハメられた

海江田経産相が消防を恫喝したという報道が流れているんだが、どうやらタメにする嘘らしいw なんでも、福島第一の5、6号炉を廃炉にしようという海江田に対して、廃炉を嫌う東電が仕掛けたモノだそうで、それに内ゲバ大好きな菅直人が乗った構図だというんだが、さて。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/03/post_952a.html

ハハハ、
なら、おならを  あいや、失礼。
下痢便と、軟便の違いをば。
ウンチして形が崩れるのが下痢便。ある程度高さを保つのが軟便です。これ人間の場合ですからね。
牛とか、肉食動物には当て嵌めないでね。

海江田、経済評論家でいるべきだった。
およそ、非論理的発言の連発。
玄海原発は、何に対しての安全を保障するのか?
しかも、お前は国か?
保安院、安全委員も含めて、命を賭けて発言せよ!

福島-1原発の爆発は米・イスラエル同盟の小型核爆弾による巨大国際犯罪だった

 福島-1原発の爆発は、同原発の保安契約者たるイスラエルのマグナBSP社が、同原発に極秘で仕掛けていた小型核爆弾を、3・11のあと、イスラエルからのInterNetの遠隔操作で爆発させた、国際的な巨大犯罪の結果だった。それは、米国のフリーの記者Jim Stoneが、福島-1原発を設計した米GE社の設計技師の証言を得て暴露した1大スクープだった。この情報は、創造主らの宇宙ブロックス管理界が真実であると確認した。 つまり、福島-1原発の爆発は、米・イスラエル同盟による日本人絶滅を目指す巨大国際犯罪だった。
 福島-1原発の設計担当だった米GE社、イスラエルのマグナBSP社とイスラエル政府、東電、当時の自民党内閣、通産相・省、安全保安院等々は、大量殺人罪で法的に追及され告発されるべきで、そのため国際法廷を設置すべきである。
 小野寺光一政経通信によれば、Jim Stoneは当局(CIAやFBI等)に暗殺される切迫した脅威から、メキシコへ脱出した。しかしナチ化したロックフェラー独裁支配下にある米国の世界最大のテロリスト国家機関は、彼を謀殺するため何処までも彼を追って行くだろう。
 日放労は、資本制金権奴隷支配体制での金権奴隷の生体ロボットの状態を反省して、CIAの手先・売国奴小泉純一郎の部下で新自由主義者の松本会長が、世論操作のため報道管制しているNHKを大掃除すべき課題に直面している。真実を報道させ、広めよ!!
警世短歌 2012.5
万事無償奉仕社会を目指せとの 創造主らの天命を知れ
 米東部 カリフォルニア州沈没で 世界の通貨紙切れと化す
 米国の世界最大テロ国家 諸行無常と消滅近し
                                   たつまき
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/90.html

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 商品の払底は買い占めだけが原因じゃないんじゃないの説(雑談) | Main | 池田信夫、デマ発信地の軌跡 (ダイジェスト版 @ikedanob) »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ