« 「世界で使えて 自宅が圏外」 アイフォォォォン & それ方面業界事情 | Main | 【業務連絡】結局、御堂岡啓昭って誰なんですか? »

2009.10.16

社長室も圏外 アイフォォォォン

 雑居ビル立ち並ぶ八重洲も圏外でありたまに一本でありパケット通信を断念であり無念でありSBMには改めて謝罪と反省を要求する。

 仕事にならんじゃないか…。


« 「世界で使えて 自宅が圏外」 アイフォォォォン & それ方面業界事情 | Main | 【業務連絡】結局、御堂岡啓昭って誰なんですか? »

Comments

WiFi 導入しましょう

>仕事にならんじゃないか…。

そんなバガジェット持ち歩いてる時点で
仕事する気があるとは到底思えんのだが

こないだ奥多摩の日原鍾乳洞逝ったら、ちょっと入ったとこまでDocomoつながってびっくりしました。SBはそもそも日原の村自体でつながらず...。

ワロスwww

何を言っているんですか隊長これぞ禿ネットワークの真骨頂ではないですか・・・
どーせ繋がらないんだからテザリングも解放しちまえよと思う次第・・・

この範囲の地上で通じなかったら返品受付けますとか規約にあればよかったのにな。そんな規約作られるわけないけど。
私はアイフォォォォンにするかどうか夏に迷ったが、スポンサーの意向もありやめた。ていうか、それ以前にスポンサーにSBMからの脱却をお願いすべきだったか。
メールのボタンと間違って「Y!」という忌々しいボタンをつい押してしまう脳内がヨボヨボな私は、もうSBMの思う壺。

どうやらおもちゃとしてもご不満らしいし、そろそろお宅の若旦那のおもちゃにでもなさってみてはいかがだろうか。

いつもガイエのことを自転車操業とか生暖かい目で見ましょうっていってるんだからSB系のは使わないのが当たり前だろJK。

>そんなバガジェット持ち歩いてる時点で
>仕事する気があるとは到底思えんのだが

同意w
経営者がツイッターとかw
暇なのかよw

トレンドリーダーとしてはあるべき姿かと思いますけどビジネスユースにiPhoneはちょっとどうかと思います

DoCoMoかauでよいと思いますがそうしないのはなぜですかそこんとこ詳しく聞きたいです
なぜiPhoneかと

もっとも、今3キャリアの中でダントツにCS低いのがauらしいけどね。
私の友人も、いきなり買ったばかりのau携帯が自然故障したのに、故障するはずないとauから返品はおろか無償修理も断られたとか。
消費者生活センターを通じてクレーム入れても対応変わらなかったらしい。
時間が勿体ないので、そのまま解約して機器は放置。結局総合的に考えるとdocomo一択?

↓メンヘルが何か言ってるよ

http://b.hatena.ne.jp/nuke/20091016#bookmark-16755990

nuke nuke しょぼい雑居ビルで何が社長だよw

愚生も同じ状況にて、お気持ちお察し致します。

くすっと笑える程度ですが…PCのYahoo/Google検索で
「 禿 」を検索してあげて下さい。同じように腹立っている人間は多いのかもしれませんね。

キャバクラでオッサンがモテるためのアイテムに
何を要求してんすか。
 
勘違いにも程がありますよ。
 


電話機能なんてオマケなんですからー。

90年代より前なんか、みんな携帯なんかなくったってちゃんと生きていたんだから、いっそのこと、哀フォンを窓から投げ捨てましょう。

そういや爪の長いキャバ嬢はあの画面使えないそうじゃないですか。
やはりおもちゃにすべきかと。

そういや爪の長いキャバ嬢はあの画面使えないそうじゃないですか。
やはりおもちゃにすべきかと。

iPhone持ってる事にびっくりです

アイフォンって電車内でこれ見よがしに使っている人が多いよね。。。。

うっせえな。お前が自意識過剰なだけで誰もてめえに見せるために使ってるんでなくて
単にガジェットとして優れてるから暇つぶしには最適なだけだよほっとけよ
なにがこれみよがしだ死ね

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 「世界で使えて 自宅が圏外」 アイフォォォォン & それ方面業界事情 | Main | 【業務連絡】結局、御堂岡啓昭って誰なんですか? »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ