« 児童ポルノ関連の摘発が連発 | Main | ひふみ投信のセミナーで玉塚元一氏と藤野英人氏の話を聴きに逝った »

2009.09.01

QPコーワゴールドはヤバい

 先週酷く働いて疲れ果てたので、昨日、家内の薦めでQPコーワなる錠剤を一粒飲んだのです。

 そしたらビックリ。朝から晩まで働きづめても疲れないばかりか慢性的な肩凝りから足の匂いまですべて消し飛ぶスーパーぶり。何ですかあの錠剤は。まるで夢のようです。しかも夜は夜で眠れない。少し寝ようにも頭が冴えて冴えて仕方がないわけです。疲れているはずなのに寝られないなんて、いつだって睡魔との闘いである私の人生では考えられない。
 で、そのまま徹夜。徹夜で報告書書きや資料作りや企画書書き。少し横になって朝から元気に出勤。

 午前中になって、切れました。それはもう見事に薬効が失われまして、眠いこと眠いこと。スーパーウルトラ反動。眠すぎる。いま目の前に布団があったら入りたいぐらい。会議も集中できない。トイレ逝ったら、目の周りが黒くなっとる。これは如何したものか。そういうものに頼ってはならないと、そういうことでしょうね。

 しかし、まだ予定は終わらない。もうひと頑張り。スワローズはいきなり失点しています。いやはや。


« 児童ポルノ関連の摘発が連発 | Main | ひふみ投信のセミナーで玉塚元一氏と藤野英人氏の話を聴きに逝った »

Comments

それは覚醒剤だと思います。

それは覚醒剤だと思います。

ラリ込隊長。

むしろ、隊長がこれまでこのテのドーピングをしたことなかったのが意外

QPコーワゴールドってビタミン剤かと思っていたのですが、ヒロポンだったのですか・・・。薬局行ったら何が入っているのか今度見てみよう。

マンモスシャブピーwwww
エスタロンモカとかもやばい。
QP使った事無いから今度やってみるわ

ニンニクと豚肉でも似たような効果ありまっせ

有効成分はカフェインじゃないかと

QPコーワも効かなくなった頃鬱病になった(´ω`)
たまに飲んでこそのドーピング剤。

それは覚醒剤だと思います。

毎日飲むと、口臭がニンニク臭くなるあるよ

それは元気の前借です。

マジでいうと胎盤由来の薬。(プラセンタエキスと書いてある)気持ち悪い

医者の奥さんがいうのだからまちがいない。今度買ってみよー。

http://hc.kowa.co.jp/qpkowa/gold_a.php

結構高い。一粒50円もする。

嫁に実験されているのでは・・・

QPコーワゴールドは効く。
QPコーワiはもっと効く。
QPコーワゴールドAはあまり効かない。

幾らもらったんだ白状しろ

この夏、凄まじいまでの夏バテに見舞われたが、消化器系はボロボロ、持病で薬(変な薬ではない)飲みまくりなので、「ヘルスゲン12」とやらいうビタミン剤を薬剤師に勧められて飲んでいたが、全く効かない。
QPコーワについて訊いてみたのだが、消化器や肝臓に負担がかかるということで却下。

私も、以前は多忙な生活をしていた時期があり、どれだけドリンク剤やら飲んでいたか判らない。
酷い日には、一日に二回もドリンク剤を飲んでいたこともあった。

現在は持病が悪化し、相変わらず夏バテ、かつ、新たな体調不良で、疲れたら横たわることにしている。
しかも、いきなり胃もたれに襲われて、市販の胃薬など飲んでいる。

おとといの夜頃から食欲が復活したが、今日はダメ。いつまで残暑が続くんだ?

今日は昼寝し過ぎた。
もう夜中の2時だが、眠れるのだろうか?

QPコーワiとやずやのにんにく卵黄と香醋をチャンポンが最強。人間なんとでもなるよね。

隊長の場合、25キロも太ったんだろ。筋肉はこれにともなってついてないわけだろ。飯はくっていても、実際は筋肉に届いていなかったから、ビタミンBが送り込んだわけだ。たださ、気をつけないと、あと25キロ増える危険はあるわな。元気になった分、さらに筋肉を使ってしまって腹が減る。太りの方にいかないと、糖尿にいく場合もある。

とりあえず、デスクワークしているときに、ハンドグリップで握力をつける動作をコマメにするといいと思うよ。ま、できたら、腕立て伏せも。あとは、特別することはないな。都こんぶをオヤツにしていれば。ヨッチャンイカというのだけ、酢漬けイカもいいね。ま、女の子が生まれたら、奥さんが落ち着いたら、ちゃんと愛し合って、目標と計画をたてて、長男をしこんでいれば、それが一番だよ。で、眠りのペースを奥さんと同じにすること。眠りのペースが家族で違うと、家庭が冷え込む恐れあり。川の字は最高だよね。

疲れは吹っ飛ぶかもしれないけど肝臓が音を上げるかもしれませんぞ。
前に肝機能障害で大学病院にかかったら女医さんから、「ウ○ンの力」で逆に悪化するとかあるんですよ、と言ってた。

飲み続けていると、効果が下がってくる。
で、
しばらく飲むのを止めておいてから飲み始めると、
再度効果が実感できる。

カフェインは効き目の弱い覚せい剤

当然何度も飲んでると耐性もつくし、クスリの持つ負の側面も見え始めますわな。

いまどき胎盤から抽出してるプラセンタはないから。
それと効いた感じはカフェインとプラシーボ効果のせい。
カフェイン以外の成分はおまけ程度の栄養剤。

カフェインは耐性がつきにくいし副作用も少ないから、
使い方によっては良いと思うよ。

これもお勧め
絶対試してみたくなるw
ttp://ameblo.jp/seikoito/entry-10037786198.html

体長!

確かにQPは効く!

昔受験のときお世話になっていましたぜ!

10年後、
体のほかの部分が壊れたぜ!

特に穴がな(笑)

まぁ成分的にはアリナミンEXPLUSやベリリックスSプラスの方が効くけどね

ま、ネットの記事を鵜呑みにする奴ぁ勉強しろってかんじですわな

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 児童ポルノ関連の摘発が連発 | Main | ひふみ投信のセミナーで玉塚元一氏と藤野英人氏の話を聴きに逝った »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ