佐藤藍子「私も楽天のシステムは問題だと思っていました」
元々はドリコムの問題のような気もするが、産経に激しく蒸し返されていて面白かったので。
楽天がパソコンから検索履歴を収集 個人情報を無断利用?
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090821/biz0908210018001-n1.htm
元ネタはご存知我らが高木浩光先生。
楽天ad4Uの隠しリンクを露出させるユーザスタイルシート
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20081211.html
そして、また「業界としてのガイドラインを」とか「行政が適切な介入を」とかいってますので、いまこそMIAUが立ち上がるべき時が来たんだよ!!!1!!
腹立つあんたはいますぐリムーブ!
http://grp01.ias.rakuten.co.jp/optout/index.html
« 状況によって「優遇税制」が講じられるということは、状況によって撤廃も逆噴射もされうるということ | Main | 【業務連絡】公私とも多忙につき »
Comments
The comments to this entry are closed.
« 状況によって「優遇税制」が講じられるということは、状況によって撤廃も逆噴射もされうるということ | Main | 【業務連絡】公私とも多忙につき »






パーミッションマーケティングを知らないな!
Posted by: はげ | 2009.08.21 14:56
隊長は体重が70kgきるまでは
レスのシメに「ブヒッ」と書くべきだと思うんだ。
Posted by: ブヒッ | 2009.08.21 18:00
消しても消えない魔法のクッキーですな。
Posted by: みかん | 2009.08.21 19:16
いまの旬は佐藤藍子じゃないです
矢口真里ですよ
Posted by: Ken | 2009.08.21 23:22
デフォルトがオプトインになっている営業のどこがパーミッションマーケティングなのかと(ry
Posted by: | 2009.08.22 19:12