« まさか、小浜市の蛮勇が日米関係確認のメッセージに化けるとは | Main | 「陳水扁前総統の逮捕」に見る駆け引きと博打、そしてその惨敗について »

2008.11.10

【業務連絡】もろもろ遅れております

 公私とも多忙につき、連絡、回答等遅延しております。

 順次対応させていただきますので、ご了承くださいませ。


« まさか、小浜市の蛮勇が日米関係確認のメッセージに化けるとは | Main | 「陳水扁前総統の逮捕」に見る駆け引きと博打、そしてその惨敗について »

Comments

1人きりで残務して世界中で一番の残念感を味わってたから救われますた。
しかし間に合わない敗戦処理ってのは何だ、誰も見てない罰ゲーム的だなコレ。

なんかね。「納期が昨日」って土曜深夜に電話来るってすごいよね。ちゃんと日付変わってから。(○゚ε゚○)

私というのは、夫婦喧嘩か? いいなぁ。皿ぐらい割れたんだろうな。禿げしく逝け!

なんか、英語がなんじゃらこうじゃらで、日本語が死ぬとかいっているけど、英語なんて、生きていく上で必要になれば、自然と話せるようになるわけで、そんなに英語ができるのが立派なのか。英語で、どんな仕事を成し遂げてきたのか実績なんかなんもないのに、ただ英語にしがみつくっていうのは、駅前留学と対して変わらんのがわからんのか。

そもそも、日本にバカなんていないぞ。バカが少なすぎるから、官僚やら政治家が楽することを覚えてしまって。馬鹿力が世の中を変えられるんであってさ。明治維新だって、倒幕できると思い込んだバカたちが実現したわけで、賢い商人は、そんなとき、俳句でうつつを抜かしていたんだし。

どうして、現代も、竹槍でB29を突き落とすことができるみたいな、病気な発想する人が、やたら目立ちたがるのか、うんざりだ。キモイ。

言葉というのは、自分にしかできない表現であるから、生きるのであって、他人の言葉をいくら組み替えても、一文の価値がないんだよ。同じ考え方を言い換えても、同じ考えであって、利用しているだけで、どこに、その人自身の言葉があるのか、さっぱりわからん。一生、大学入試でもしてればいいのに。

だいたい、エリートなんか、ネットの中にいるわけがないだろ。忙しくて、遊んでなんかいられないし、それとも、エリートというのは、有閑マダム貴族なのかぁ。

バカにもエリートにもなれないやつは、ダメだ。見掛け倒しばかりで。

この点、高橋是清はいいな、バカだし。アメリカで奴隷の経験もあったし。

なんで、バカを目指さないのだろうか。オバマなんか、ただの演説バカだというのに。アメリカは、世界で一番バカがいるから強いのがわからないのかぁ? ライフルを小学生にあがるかあがらないかなのに持たせて子供に撃ち殺される親がいるんだぞ。で、なんで、英語が賢いんだ? 英語なんて、ただ金持ちになるための言葉だろ。

ああ、むかつく。俺がバカになることを邪魔されているようで、バカな仲間を作りたいし、バカとつきあいたいのに。バカBBSとかバカブログ、バカコミュニティが欲しいぞ。夢の世界だな。バカしかいないなんて。

バカか天才になれ! じゃなければ、いきつくさきは、キチガイしかない、年寄りのキチガイは惨めだぞ。そんなこともわからんから、ああ、バカバカバカバカ、バカに憧れる。バカな女なんか最高。俺のためならバカになれるやつ最高。バカがいないネットなんて、バカは愛せるけど、バカじゃないやつは、どうでもいい。バカなフリもできない無教養な人徳に欠ける勉強キチガイなんて、ゲロ、ゲロ、ゲロ。

仕事まで「遅漏」ですかw

焼け石に水だと思うけど死なない程度にバンバレ
切り込み超バンバレ

ハゲない程度にバンバレ

ここに業務連絡を書いておけば皆さん読んでくれる
のかな? そんなに情報が行き届いているんすか?

ここで業務連絡というか隊長の生存確認が出来るわけですね。

ということはコメント入れてるのは実はクライアント?

二重投稿は『原稿まだかよ』という意味だったり。

対岸の火事が飛び火したのに水が足りなくて困ってるんだろうね、たぶん。

>なんか、英語がなんじゃらこうじゃらで、
あれはもうみんな見限るよきっと。
虚栄心を制御できない程度の人だと分かったから。

>バカなフリもできない無教養な人徳に欠ける勉強キチガイなんて、ゲロ、ゲロ、ゲロ。

 話題が弾翁のことなんじゃけえ、弾翁の所で言やぁええんじゃないん? コメント規制が掛かったかどうかで言われんのんなら兎も角。

 まぁ、敢えて「ここで言う」のも決断ですけえ、別にどっちゃでもええですけど。

隊長はその辺の器の広さが良いと思いますよ

>なんか、英語がなんじゃらこうじゃらで、
あれはもうみんな見限るよきっと。
虚栄心を制御できない程度の人だと分かったから。
Posted by: | 2008.11.12 at 02:55

 そこまで言わんでも。人間誰しも癖ゆうもんはあるんじゃし、頑張ったら何とかなるでしょ。ってゆーかねぇ。まぁコレはわしが勝手に思うだけなんじゃけど、どーせ言うんじゃったら本人の前で言うたげたらええんじゃないんかね? 普段の身の回りがニコニコしよるんばっかりでちょっと裏街道入ったら凄い怨嗟の渦とか、可哀想じゃろ。今日びの子供のイジメみたいで、風が悪いわ。

 時と場合によるんかもしれんけど、陰でコソコソ言うよりは正面切って要らんこと言うて素直に「あーコイツは嫌なヤツじゃ…」ゆうて思われた方が、思う側は楽じゃろう? 極限まで直前まで信じとったのに裏切られて凹むよりか、コイツは当てにならんけえ信じる気はまったく無いんじゃけど一丁前にポロポロ小銭を落としやがるけえ一応拾っといちゃらぁ、馬鹿が、くらいに思われた方が、ええじゃん。

 それに、「あれはもうみんな見限るよきっと」←こんなん言うのは兎も角、するヤツは、そっちの方が見限りに値すると思うで? じゃあ今までの付き合いは何じゃったん? ゆうことになるじゃんか。折角付き合うたんじゃけえ、最後まで責任持つんが筋じゃと思うで? わしは付き合うた覚えはないけえ、関係無いけど。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« まさか、小浜市の蛮勇が日米関係確認のメッセージに化けるとは | Main | 「陳水扁前総統の逮捕」に見る駆け引きと博打、そしてその惨敗について »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ