« おお、TSKビルはようやく動くか | Main | 魔法使いから盗賊に転職します »

2008.03.04

頑張りたいと思います

 これから凄い勢いで堤防決壊します。


« おお、TSKビルはようやく動くか | Main | 魔法使いから盗賊に転職します »

Comments

おおおお、ついにこの日が

つか、ボードゲームいつやります?

つかそんなこと一々報告しなくても¥・・・。

週刊誌もビックリだな。
何か事情があるのか、ただ単に誠実なのか。
どちらにしてもアホw

嫁も大変だな

初手から露出プレイとはっ。
とりあえずおめでとうございます。

なぜだろう、
『こ*ワイドショー
洒落こわ・伝説のAV「飛影はそんなこと言わない」』
http://beyoung.blog68.fc2.com/blog-entry-108.html
を、思い出すのは。

なぜだろう、
『ビョーク 上海コンサートで「チベット」連呼 Birth of Blues』
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50565850.html
を、思い出したのは。

なぜだろう、
『悲しき秀才・改: タックスリゾッチャ』
http://sassasa1234.seesaa.net/article/88179736.html
> (池田信夫 blog)2008-03-03
>ファイナンス業界でケイマン諸島の名前を知らない人はいないが、
>そこに行った人はまずいないだろう。
>私は1995年に、行ったことがある。
(中略)
>中心部にはまるでウォール街のように堂々たる高層ビルが林立し
(中略)
> (ウィキペディア)
(中略)
>この町では5階建てより高いビルの建設は法律で禁止されている。
を、思い出したのは。(池チャン、幻想の世界に生きているんだね…)

寒い、外は雪…

実況まだー?

実況させんなww

やべえ、爆笑した。馬鹿正直なのか誠実なのか。
幸せになるよ大丈夫。おめでとうございます。

いつも愉しく読ませて頂いているのですが、コメントは初めてです。

なんというネタ人生……。
男の生き様ですね。。。

The comments to this entry are closed.

« おお、TSKビルはようやく動くか | Main | 魔法使いから盗賊に転職します »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ