暴力団関係企業がシャープ工場建設に参加
もう払っちゃってるのかどうかは分からないけど、いわくつきのプロジェクトっていわれないようにして欲しいものです。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080123-310880.html
« 株が下がってしょんぼり | Main | 業績不振の取引先の社長が六本木の高級ソープ方面から出てきたのに鉢合わせしてバツが悪い件 »
Comments
The comments to this entry are closed.
« 株が下がってしょんぼり | Main | 業績不振の取引先の社長が六本木の高級ソープ方面から出てきたのに鉢合わせしてバツが悪い件 »






m9pgr
Posted by: | 2008.01.23 17:03
てゆうか、暴力団関係でないチビコンなんて見つけるのは難しいでしょ。だいたい親のゼネコン自体、不良達とは仲良しだし。
Posted by: サムライ | 2008.01.23 17:54
FACTAの昨年12月号で出てましたね。
地元民としては、そんなもんやろ、て感じでしたけどね。
防衛利権だ沖縄だって騒いでるけど、関空埋め立てだってすごいんだから。
Posted by: けいん | 2008.01.23 23:03