« スパイは国家なり ~スターリン前編 | Main | MIAUのターンが回ってきた件について »

2008.01.15

日経はなんだろうな

 サッポロはじまったな。


http://jp.reuters.com/article/domesticEquities/idJPnTK003596520071030

 ここまではいいんだけど、日経が微妙記事を挙げている。


http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080115AT2F1500R15012008.html


 何でわざわざ「投資ファンドのクレセント・パートナーズの紹介で」とか銘打ってカーギル出身の人材ホップを写真つきで掲載してんだか、分からん。「サッポロもついに外資系の軍門に下りましたよー」という意味を伝えたいにしては妙だし、なんか新生銀行のときみたいな話の進み方が気になる。


http://www.sapporoholdings.jp/CGI/news/index.cgi?key=index&seq=1195


« スパイは国家なり ~スターリン前編 | Main | MIAUのターンが回ってきた件について »

Comments

 日経が微妙なのは今に始まった事ではないような。

いいからスターリン後編を書く作業に戻るんだ

楽しみにしてたのに。 間に合わなくなってもしらんぞ

我々には、まだ同属経営のサントリーモルツがあるじゃないか。

ヱビスビール派の私は寒中お見舞い申し上げます。

道内イベントの数少ない堅実なスポンサーなのに(カタギの商売という意味ではないよ、「払いがいい」ってことです)……

The comments to this entry are closed.

« スパイは国家なり ~スターリン前編 | Main | MIAUのターンが回ってきた件について »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ