« 中国は事故を十分の一ぐらいに報道する | Main | 作家の百瀬博教氏が風呂場で死去 »

2008.01.27

大阪さあ

 首長選でボケるのやめようぜ、と慎太郎閣下を選出している東京都民が言ってみる。まあ、一番ボケてるのはそういうのを推薦、支持した自民と公明なんだけどな。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080127-OYT1T00423.htmhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080127-OYT1T00423.htm


« 中国は事故を十分の一ぐらいに報道する | Main | 作家の百瀬博教氏が風呂場で死去 »

Comments

隊長、タイトルは?

府民はボケてないよ。
マジでグイグイいきますんで、明日からは
大阪関連株をバンバン買っておくんなはれ。

えーモロ早稲田臭がするだろ。隊長と一緒。

対抗がどーしようもねーんだからしゃーねーべw

ノックに比べりゃはるかにマシでは。

大阪府知事選は毎回クソ候補ばっかりですから。
一番臭くないうんこを選んでるようなもんです。

>金融庁によると、テラメントの社長は金融庁に「自主的に訂正報告書を出すつもりはない」と話し、「6社について過半数の株式を保有している」との主張も変えていないという。
>テラメントが提出した大量保有報告書によると、同社は2007年11月2日に設立。事業内容はIT(情報技術)、自動車、通信、家電、半導体、宇宙航空、原子力、製薬、放送と記載している。しかし、実体があるのかは不明だ。
>会社社長は読売新聞の25日夕の取材に対し、「IT関連会社を経営しているが、アルバイトで食いつないでいる。提出した報告書がそのまま公開されるとは知らなかった」と答えた。
(↑リンク先より引用)

 関東は関東でこんなんばっかりでしょ。儲かって偉ぶってるのは一部だっつう。お国柄というか気風の違いくらいのもんで、アホは何処逝っても所詮アホ。

 あとアレだ。関東のアホは言い張ったら死ぬまで止めない系で死ぬまでは話がどう転ぶか分からないとか言い張って未来を闇雲にしちゃう系だから言い張ったモン勝ちなんよね。周囲が呆れて無視すりゃあ話早いんだけど、ネットとかやってて顔や実態がよく見えなくなってくると周囲が呆れて無視路線が取れなくなってくるから。
 その点言えば関西系のアホの方が「顔見せて笑い取るまで認められない」分だけ性根が据わるよ。

 関東のアホはコソ泥タイプだから始末が悪いんだ。

「自衛隊は人殺しの練習をしている」「警官は人を見たら泥棒と思わなくてはいけない」発言の知事を擁する埼玉県民も、言ってみてよいでしょうか。

大事な国会さぼって応援行ったのに惨敗喫した
小沢って(つД`)

わが千葉県知事もたいがいアレだと思うのです!

まあ、「金なら返せん!!」と大見得を切る勢いを「芸」とか言って、
なんとか養っちゃおうとするから、税収全額社会保障費に突っ込んで足りないお国柄が治らないんじゃね?
……とか言ってみるテスト。

人情としてワカランではないが、
浪花節ってのは「一杯のかけ蕎麦で精々」にしておかないと、底がないよ。
それはジェイムズ・クライムリーの『さらば、甘き口づけ』みたいな、
美しいけど間違っている話だから。

横レスだけど 
え”と言うことは「黒崎さん」は通好みの関東系お笑いだったんですか?
関東のお笑いは訳ワカメで奥が深いですな。
もっとメディアで取り上げてやってくれないかな。
小島よしお(早稲田卒)とまでは言わないがテラメント並みに露出したら幾分笑えるようになると思うけど。

ボケ、か、なるほど。
まあ、しかし腐ってもナニワの商人の民意ですからね。
強かに利用し倒す腹なんじゃ。
しょうほ法てきにも、あのグラサン子沢山しかあり得なかったんだろうし。ぼくなら白票か、安藤忠雄あたりに出馬してホシかったですけれど。

お笑いの本場は違う。心底そう思った。

カタギのスポンサーをつけた、政治的に著しく偏ってない普通の人が立候補したら勝てた選挙だと思います。
立候補者名簿を見て絶望した人が多かったので。
今回も投票率50%いってないですよね。

ますます西宮芦屋宝塚方面へ脱出する大阪府民が増えるだろうな・・・

↑脱出先もいい感じで腐ってそうだけどね。大阪よりはマシだろうけど。

まともな立候補者居ないのにボケるな
とか暴力的な物言いですね

府民の責任じゃないでしょ

いや、脱出先、あんがい腐ってないんだな~。
歴史的にハイカラな土地でしょ。たぶんこれからもそうなんだよ。やっぱキレイな女の人とか多いわけ。
阪急なんて乗ってもいいにおいしたり。
大地震も理論的には来ないし。

The comments to this entry are closed.

« 中国は事故を十分の一ぐらいに報道する | Main | 作家の百瀬博教氏が風呂場で死去 »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ