35歳に、なりました
« 小沢さんが繰り返し「自民党との大連立」の正当性をアピール | Main | 旧ICF(現オーベン)の株価吊り上げ問題について »
Comments
The comments to this entry are closed.
« 小沢さんが繰り返し「自民党との大連立」の正当性をアピール | Main | 旧ICF(現オーベン)の株価吊り上げ問題について »
« 小沢さんが繰り返し「自民党との大連立」の正当性をアピール | Main | 旧ICF(現オーベン)の株価吊り上げ問題について »
« 小沢さんが繰り返し「自民党との大連立」の正当性をアピール | Main | 旧ICF(現オーベン)の株価吊り上げ問題について »
The comments to this entry are closed.
« 小沢さんが繰り返し「自民党との大連立」の正当性をアピール | Main | 旧ICF(現オーベン)の株価吊り上げ問題について »
![]() |
やまもといちろう |
ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。
隊長、おめでとうございます!
私も今日誕生日であります。おかげさまでそれがもう誇らしいです!
Posted by: はろ | 2008.01.04 06:56
まだ若いな
Posted by: | 2008.01.04 08:03
お父ちゃん新だん? お大事に。
Posted by: 渡辺裕 | 2008.01.04 09:53
おめでとうございます
Posted by: | 2008.01.04 10:11
誕生日おめでとうございます。
35歳が良い年でありますように・・・
Posted by: kuzuha | 2008.01.04 10:25
寒中お見舞い申し上げます。
隊長は早生まれだから今年は年男、ねずみ男ですねw
毎日忙しく動き回っている方が性に合うんでしょうなあ。
Posted by: r | 2008.01.04 11:10
↑早生まれでも年男には成らんよ。
Posted by: 渡辺裕 | 2008.01.04 11:26
お誕生日、おめでとうございます。
>なお、喪中につき、新年のご挨拶は遠慮させていただいております。
私しも喪中につき控えさせていただきます。
年越しの瞬間は、「ゆく年、くる年」が微妙な時間を残していたものだから、
間を持たせるために手近にあった『坊ちゃん』を読んでいたのですが、
知らないうちに過ぎていました。
「0時15分になりました、新年明けましておめでとうございます。ニュースをお伝えします」
で気付いたw
「ゆく年、くる年」内で新年の挨拶があれば反射的に気付くと思ってたのに(ありましたよね?)……
何気に「ああっ、歳月はウソをつかんのか……」とか思ったりw
そして、また、重ねられる本年、皆様にとって良い一年でありますように。
Posted by: lemoon | 2008.01.04 12:22
もちゅー
Posted by: 渡辺裕 | 2008.01.04 12:36
誕生日おめでとうございます
何もできませんが、
よい年になりますよう
蔭ながら応援しております
Posted by: tamago | 2008.01.04 15:58
おめでと。
実質2歳しか違わないんだね。(笑)
>今年は公私ともに慌しい年となるであろうし、
なんか、イベントではとラッシュトークしか出来てないので、公私の「私」の予定にオイラとの飲みをいれておいて
くれるとうれしい限りです。
Posted by: ば~どまん | 2008.01.06 14:58