« なぜAoE系とかウォークラとかのマルチで私は弱いのかがようやく何となく分かった | Main | 政府がキチガイに対応 »

2007.12.18

結婚することになりました/切込隊長

 生きながら死んでるようなものでもあるし、人生の墓場に潜り込むのも悪くない時期かなと思いまして。

Sakura071218


 我が家の若妻となりました、さくらさんです。ヤングです。最初のうちは、お食事を一緒にしようとしてもシャーとか言われますし、せめてブラシでもと思っても凄い勢いで逃げていってしまい、私の新婚生活はどうなってしまうのと不安を抱き続けておりました。ちょうど生活の拠点が赤坂から変わったところで同棲を、と思っていたのですが、しばらく冷え切った関係も徐々に雪解けとなりまして、いまではのんびりごはんを一緒に食べたりゲームしたり映画観たりしています。お風呂は相当嫌がるのでそこが課題です。早く手料理のひとつも作って欲しいところですけど、奥さん偏食杉です。野菜はほとんど食べず、たまにうちの植木をかじってる御茶目さん。


Wasabi071218


 こちらの雑巾のような錆柄の筋肉質な女性はさくらさんの執事、わさびさんです。さくらさんが嫁入りしたらついてきまして。どちらかというと人見知りをして大人しい奥さんと比べて、積極的に探検し、ごはん探しに熱心なのがわさび女史。転がるものがあると一日中働いている生真面目さんです。あまりにも腕白なので困っていたんですけど、日が経つにつれて実は美人さんであることに気づいてなでまくりです。ただ、お風呂が嫌いです。いつになったら身だしなみに気を使ってくれるのでしょう。


Pair071218


 新居に移る前のあさひに包まれた二人。いやー、幸せです。私が。


« なぜAoE系とかウォークラとかのマルチで私は弱いのかがようやく何となく分かった | Main | 政府がキチガイに対応 »

Comments

フィッシャーだなぁ

驚いた。
続きを読んでなっかりした。
こういう釣りをする人だったっけか?
歳はとりたくないもんだ。

釣られたwww
でもかわいいから許す

先ずはおめでとうございます ← 棒読み

いや、猫つうのは全てお風呂なんか嫌いますよ。

オラッチにも2人居ますが、若い頃はオタクンチの
ように可愛かったですよ。
現在はオシメしてますけど。

なにはともあれ、乾杯!!

クソねこwww

まさかと思ったらやっぱりだったwwwwww

かわいい
かわいい

死ぬほど驚いた。よかった。色々と

ぬこ可愛いよぬこ。
外に出さないなら風呂入れないでも大丈夫ですよ。
自分で舐めてきれいにするから。
ただし猫草食わせないと、毛玉吐かないからまずいけど。

俺も結婚したいなぁ

まずはおめでとうございます。
かわいい嫁さんで羨ましい限りです。

失望した。獣姦の道へ進んだ隊長に失望した。

 そりゃそうと以前婚姻報告しよったモジャ猫はどしたん? 死んだん? 捨てたん? なんで新しいのんは和猫なん? 心境の変化なん? あと、なんで2匹なん? 以前はモジャ1匹じゃったが? モジャはどしたん?

 あとのー。ペットペットしよる都合のええのんばっかし飼よーたら駄目で? 犬やら猫やらどーぶつゆーのんは面倒くそーてナンボじゃけーの? そーゆーのんを優しゅーに見守らんと逝けんのんで? 生きもんゆーんは、メシの面倒とクソの始末に追われてナンボなんじゃけーの? 飯も用意できずクソの始末を面倒くさがるような輩が人様の面倒なんぞ見れるわけないんじゃけーの? 我がの好き勝手で飼よーるワシが偉いんじゃ思もーちゃ逝けんのんで? 将来、親御さんから嫁さんからガキから含めて人様の面倒を見にゃ逝けんよーんなったら、犬猫のクソを守りしよるんたぁ段違いに苦労せにゃあ逝けんのんじゃけー。
 その練習をさせて貰よーる思うたら、有難いことはあっても腹立つこたーありゃせんのじゃけー。有り難い有り難い思もーて面倒見にゃー逝けんのんで? 最後死ぬまで、キチンと面倒見んさいよ? 途中で投げたら逝けんで?

 そりゃそうと、前のモジャ猫はどしたん? どこ逝ったん? 死んでしもーたんじゃたら、ウチの山に埋めちゃるで? ぎょーさん埋まっとるけー、お仲間が増えたら喜ぶじゃろうて。ポチもキューちゃんも幸くんも元気しよるけー。ヒマじゃったら遊びにきんさい。

 ほなさいなら。ぶぶーん。

隊長は本当にぬこ好きだな

大昔、こんなエントリがありましたね。

結婚することになりました/切込隊長
http://kiri.jblog.org/archives/000585.html

隊長、幸せそうだな

ぬこ禁止のアパートからおめでとうの言葉を贈らせていただきます。m(_@_)m


 か わ い い

貴様
またか
 
ありがとうございます

リアル女だって最初は金で釣ってあとは撫で撫でしてあげれば結婚してくれそうなもんだが。。。

一瞬、泣きそうになったorz

隊長、↑の2004年4月1日のエントリで紹介した前妻はどうしたの?
ひょっとして・・・新居の壁の中?

いや、かわいいぬこ。かわいい。
お世辞抜きにどちらも美人だ

ねこが出てくるとコメント和むな。カワイイ

うわ~んひどーい信じてたのにい
おめでとうなんて言わないからね(棒読み)

これじゃあ夜遊びなんか出来ないでつね(・∀・)

オメデトウゴザイマス(棒読み)

>早く手料理のひとつも作って欲しいところですけど、奥さん偏食杉です。

そういえば昔、北条司が『ネコまんま、おかわり』(1986)って、ぬこの恩返し→美少女モノの短編だか短期連載だかやってましたね。

なぜか油揚げの比率が高かった、「ネコまんま」ならぬ「ネコまんま丼」が印象的でしたが、
ナルホド手料理(報恩)は形(なり)ではないということか。
という訳で、もし彼女達が薦めるものがあったらとりあえず食べてみたらどうかと……

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« なぜAoE系とかウォークラとかのマルチで私は弱いのかがようやく何となく分かった | Main | 政府がキチガイに対応 »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ