« 「ブス子のボーダー」の企画を敢行した小学館は偉い | Main | 『ヤクザマネー』NHKで今日9時 »

2007.11.09

小泉元首相「残念だった」

 あー、決定打かな。


http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe8400/news/20071108i117.htm


 またしてもソースは読売。

 一方、同じく読売ソースながら、弟のほうの鳩山さんが兄以上のキチガイ発言を晒したようですが、まあこちらはリップサービスというか、ギャグでしょう。小沢さんが党に持ち帰って役員会で否定されたので辞任、でも辞任撤回ってのはすべての責任を小沢さんに被せる話になるので申し訳の問題でしょうしねえ。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071108i312.htm


 しかも、話の中で「次の衆院選で政権を取ることがかなわなかった時、政策が全く動かないという話になりかねない」なんて… まるで次の衆院選が近いみたいじゃないですか、ハハハハハ。「今年解散、来年1月の衆院選も十分あり得る」とか言っちゃってさ。


 時系列でこれも読んどけ。鳩山さん、「自民・民主の大連立、絶対にない」って言ってたってさ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000092-jij-pol


 いやだからファミコンが引退してドラゴンズが優勝するからこういうことになるんだよ。



« 「ブス子のボーダー」の企画を敢行した小学館は偉い | Main | 『ヤクザマネー』NHKで今日9時 »

Comments

チェック機能の前に法案が一本も通らない状況じゃなぁ。

<大連立>鳩山幹事長も8月に「読売の渡辺主筆」から
(毎日新聞 - 11月08日 11:32)
 民主党の小沢一郎代表が福田康夫首相との党首会談で議題になった大連立について「約2カ月前に仲介者と会談した」と明らかにした問題で、民主党の鳩山由紀夫幹事長は8日午前、TBSのテレビ番組で「(仲介者は)読売新聞(グループ本社会長)の渡辺(恒雄)主筆ではないかと思っている」と述べた。

 しかし鳩山氏は「小沢氏に確かめたわけではない」とも述べた。また鳩山氏は同日、東京都内で記者団に対し、鳩山氏も8月21日に渡辺氏と会談し、大連立構想や中選挙区制度の復活を提案されたが、拒否したことを明らかにした。【大貫智子】

前沢とかいう前代表が何か小沢批判してたな

隊長は勘違いしてるみたいだが邦夫の方が弟だぞ

>隊長は勘違いしてるみたいだが邦夫の方が弟だぞ
ナベツネが鳩山家の弟を由起夫と間違え続けていたことを揶揄しているものと思われる

旧社会党と民社党残党、通産官僚崩れで自民党に相手にされなかったクズと公明党創価の乞食どもを粛正してくり。
目障りでじゃま。

こんなこと6年も続けられちゃたまんねーよ

>無粋な人

同意だ
なんとかしてくれホント

なんか心配だ。
ブロガーの中から、本物のキチガイが発病してしまって、
本人の姿やリアルの様子がわからないので、
読者は、キチガイになっていることに気がつかず、
益々、キチガイのレベルが上がってしまって、
ある時、突然、現実としてスパークして、
恐いぞ。

現実を確かめられないことを、
あれこれ考えるのは、考えているようで、
ただの妄想で、妄想への依存は、かなりキツイと思う。


あと、新聞社は、いい加減、広告主を保護して、
庶民の利益を踏みにじるようなことは、ヤメレ。
小沢にしろ小泉にしろ、政治家たちは、支持者や街頭に立っているから、
民主主義の政治家への縛りが強くなっているのを感じているのだろうけど、
日本の新聞社は大きくなるほど、
民主主義とは離れて、
社会主義であったり、封建主義であったり、
わけがわからん。
新聞が、本当に庶民の味方なら、ゴルフ場の庶民が、
オエライのがきていたとかの情報提供があるはずで。


とにかく、今夜は徹夜で最下層の肉体労働じゃ。
深夜に働くインフラ整備の労働者が日本人でなくなった場合、
東京はどうなるのだろうね?

うわ本物のあれが登場したっぽ

ハロー! プロジェクトを卒業した後藤真希が弟の不祥事挽回に走っているのは言うまでも無い、仕事が無いのか、不祥事挽回かは分からな
http://blogs.yahoo.co.jp/gomattou2008/6878335.html

電子マネー「モバイルスイカ」で不正利用・被害1000万円超
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20071109AT1G0901209112007.html

これって前に隊長が言ってたやつ?

>こんなこと6年も続けられちゃたまんねーよ

 それを選んだのは、他ならぬ有権者様ですから。

「○○ちゃんお誕生日おめでとー」「おめでとー」「おめでとー」
「みんなありがとう~」
「さ、○○、ろうそくの炎を消して。」
「うん、ふ~~~」
「わー、ぱちぱちぱち、じゃあ、お歌を歌お~」「うん」
「はっぴば~すで~とぅゆ~、はっぴば」
ピンポーン
「あら、誰かしら、こんな時に。ごめんね、みんなちょっと待ってて。どなたですかー?」
「JASRACです」

隊長、ベンジャミンフルフォードとオルタナティブ通信の戦争が始まりました。目が話せません。

 世間に晒す姿と実態に差があるのは当たり前かと。
 差が無いか少ないならそれに越したことはないけど、そういうキャラは普通にウケないだけだし、飽きられるだけだから。
 そんなこと言い出したら小倉優子のビフォーアフターの方がよっぽど衝撃的。んでも、別にそれで世間は怒らない。

 そんなもんかと。

政策を通して何ぼって意識が先行しないのは何故なんだぜ?

The comments to this entry are closed.

« 「ブス子のボーダー」の企画を敢行した小学館は偉い | Main | 『ヤクザマネー』NHKで今日9時 »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ