「2ちゃんねる閉鎖させるから50万くれ男」が弊社玄関前で抗議運動
今年7月ごろ、酷暑に喘ぐ日本に爽やかな涼しい風を送ってくれた表題のキチガイが弊社登記地前に登場。なぜ私のところに来たんでしょう。意味が分かりませんが、ネタにしてくれという強い意志を感じますので、エントリーにしてみたいと思います。
「2ちゃんねる閉鎖させるから50万くれ男」勝見礼司氏を目撃した人々の賞賛の声
http://afterapg.blog97.fc2.com/blog-entry-20.html
http://afterapg.blog97.fc2.com/blog-entry-26.html
弊社の前は議員宿舎という場所柄もあって、私が到着する前に警察に通報されてしまっておりご尊顔を拝することはできませんでしたが、御堂岡某と並んでどうやら本物のアレのようであります。ご近所のお話によりますと、二時間ぐらい赤いニット帽に黒いジャンパー姿で佇む姿が目撃されておったそうです。
私のところに来てどうするつもりだったのだろうという話でございます。

郵便受けに置いてあった黄色い募金箱なんですが、綺麗にプリントされた紙の上にビニールコーティングが施してあり、お部屋のインテリアには抜群の仕上がりとなっております。
郵便受けに入っておりました声明文を拝読しますに… いや… 何と申しますか… 本物の香りが致します… CIAとか… 電磁波とか… 思考盗聴とか… 高出力です…
今後ともよろしくお願い申し上げます。
« 友達の結婚式がやってきた暴力団風の皆様に前の席占領されててお葬式風味の件 | Main | Mixiで馬鹿が総出で時速100コメント達成 »
Comments
The comments to this entry are closed.
« 友達の結婚式がやってきた暴力団風の皆様に前の席占領されててお葬式風味の件 | Main | Mixiで馬鹿が総出で時速100コメント達成 »







なんかキ○ガイをよく呼び寄せますね
Posted by: | 2007.10.16 04:28
頭痛がするな、これ・・・・・
Posted by: | 2007.10.16 05:04
過剰にピュアな存在
Posted by: ぷっく | 2007.10.16 05:57
,.ィ , - 、._ 、
. ,イ/ l/  ̄ ̄`ヽ!__
ト/ |' { `ヽ. ,ヘ
N│ ヽ. ` ヽ /ヽ / ∨
N.ヽ.ヽ、 , } l\/ `′
. ヽヽ.\ ,.ィイハ | _| 広島 東洋 カープ
ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、 | \ H T C
.  ゙̄r= つまり
. l  ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__ 阪神 トレーニング センター
゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ トr‐' /すなわち
l `___,.、 u ./│ /_カープは元々、阪神の為の育成球団だったんだよ!!
. ヽ. }z‐r--| / ト, | ,、
>、`ー-- ' ./ / |ヽ l/ ヽ ,ヘ
_,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´ ./ \、 \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ / :| ,ゝ=< / | `'''‐- 、.._
/ !./l;';';';';';';\ ./ │ _
Posted by: | 2007.10.16 06:23
季節の変わり目を野焼きの薫りとともに感じる次第です。
Posted by: blog49 | 2007.10.16 09:16
良い話だな
Posted by: | 2007.10.16 09:39
ホホホホホ
本当に、2ちゃんは継続するより閉鎖する方が難しいのですよん~( ̄ー ̄)ニヤリ
2ちゃんねる広報 maeter
Posted by: maeter | 2007.10.16 09:51
フム
切込さんの認識では御堂岡さんは「アレ」って事ですか。
こりゃ「態度」「扱い」を少し変えるべきかな~。
黒さんについてどう思います?
Posted by: トリル | 2007.10.16 10:01
ミドオカについてはヲチサイトで牧野次郎がなんか言ってたな
Posted by: | 2007.10.16 14:06
寡聞にしてよく知らないのですが、
どこかに思考盗聴って用語あるの?
アンフェタミンでもキメてるんでしょうか……
Posted by: lemoon | 2007.10.16 15:18
こりゃ真性じゃないか
大変だな隊長も
Posted by: | 2007.10.16 15:43
>どこかに思考盗聴って用語あるの?
ググったらいっちゃん上からバッチシキメてたのでズッコケた。
Posted by: | 2007.10.16 16:05
災難だな…
Posted by: | 2007.10.16 16:43
思考漏洩感みたいな自我意識障害って統合失調症の症状だよね・・・
まあ健康に過ごせるに越したことはありません。
Posted by: ななし | 2007.10.16 19:11
怪我も病気も「ごっこ」で済んでるうちが華よね。
Posted by: 渡辺裕 | 2007.10.16 20:08
類は、友を呼ぶという
Posted by: あ | 2007.10.17 00:36
い、いるみなてぃなめんなっ!
お茶じゃないぞっ! えしゅろんでぼこぼこにするぞっ!
うわ~~~~~ん!!!!!
Posted by: bo | 2007.10.17 00:46
うひょ~これは高純度だ。
羨ましいなぁ・・・。
Posted by: 傍観者 | 2007.10.17 18:23