« mixiで薬物売買? | Main | 診断結果が出た »

2007.07.01

永川ちょっとこい

久間「原爆投下はやむえなかったのかな、と思いますね」


http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20070701CG01d.html


« mixiで薬物売買? | Main | 診断結果が出た »

Comments


●○●▲●○○●●●●○●●●●●○●●●●●●○●●○●
  黒      中黒        黒          中            黒    黒
  田      継田        田          継            田    田
         ぎ                    ぎ

久間謝れっ!!カープに謝れっ!!赤ヘルかぶってすぐ謝れっ!!新井だけは無駄に元気で頼もしいです。

 流石に喩えが悪かろう。>みどり

ハナ毛が両方のブログにコメントしてることに驚いた

カープwwwwwwwwww

と芝を生やしてみたものの、
実は小野寺の大活躍でまったく人のことを笑えない西武ファンなのであった。

そういえばウナギは値上がりするようで

ああ、「広島」繋がりね。

ナガカーありがとうございます。

今Jスポで丁度九回表だからじっくり見させてもらうよ

広島県民としてはどちらも笑い事になりません。
特に永川は…誰か、助けて下さい。

これで、広島が連敗し続けて、
8月になったら連勝したら、おもしれーー!

原爆投下、米に謝罪求めるべき…党首討論で民主・小沢代表
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070701ia22.htm

なんか民主党が香ばしい展開になってきてますけど。

> 原爆投下、米に謝罪求めるべき…党首討論で民主・小沢代表
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070701ia22.htm
>
> なんか民主党が香ばしい展開になってきてますけど。

 マジかよ。

なんで民主って斜め上に行きたがるの?
普通は久間の罷免を求めるとか発言のあげあしとるとか、そういう方向にいかないか?
なんでいきなりアメに謝罪と賠償を求めるんだ…。

誰かうちの高津を引き取ってください

高津でいい、くれ!

登録抹消だってさ。中国新聞によると大竹が抑えやるらしい

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 永川ちょっとこい:

« mixiで薬物売買? | Main | 診断結果が出た »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ