« mixiで薬物売買? | Main | 診断結果が出た »
久間「原爆投下はやむえなかったのかな、と思いますね」
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20070701CG01d.html
●○●▲●○○●●●●○●●●●●○●●●●●●○●●○● 黒 中黒 黒 中 黒 黒 田 継田 田 継 田 田 ぎ ぎ
Posted by: | 2007.07.01 18:02
久間謝れっ!!カープに謝れっ!!赤ヘルかぶってすぐ謝れっ!!新井だけは無駄に元気で頼もしいです。
Posted by: 木刀刑事。 | 2007.07.01 18:13
流石に喩えが悪かろう。>みどり
Posted by: ハナ毛 | 2007.07.01 18:17
ハナ毛が両方のブログにコメントしてることに驚いた
Posted by: あん | 2007.07.01 19:21
カープwwwwwwwwww
と芝を生やしてみたものの、 実は小野寺の大活躍でまったく人のことを笑えない西武ファンなのであった。
Posted by: | 2007.07.01 19:33
そういえばウナギは値上がりするようで
Posted by: | 2007.07.01 19:53
ああ、「広島」繋がりね。
Posted by: や | 2007.07.01 20:14
ナガカーありがとうございます。
Posted by: 巨党 | 2007.07.01 21:47
今Jスポで丁度九回表だからじっくり見させてもらうよ
Posted by: | 2007.07.01 22:05
広島県民としてはどちらも笑い事になりません。 特に永川は…誰か、助けて下さい。
Posted by: | 2007.07.01 22:33
これで、広島が連敗し続けて、 8月になったら連勝したら、おもしれーー!
Posted by: | 2007.07.01 22:40
原爆投下、米に謝罪求めるべき…党首討論で民主・小沢代表 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070701ia22.htm
なんか民主党が香ばしい展開になってきてますけど。
Posted by: | 2007.07.02 01:37
> 原爆投下、米に謝罪求めるべき…党首討論で民主・小沢代表 > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070701ia22.htm > > なんか民主党が香ばしい展開になってきてますけど。
マジかよ。
Posted by: 切込隊長 | 2007.07.02 02:58
なんで民主って斜め上に行きたがるの? 普通は久間の罷免を求めるとか発言のあげあしとるとか、そういう方向にいかないか? なんでいきなりアメに謝罪と賠償を求めるんだ…。
Posted by: | 2007.07.02 03:23
誰かうちの高津を引き取ってください
Posted by: | 2007.07.02 05:00
高津でいい、くれ!
Posted by: | 2007.07.02 10:23
登録抹消だってさ。中国新聞によると大竹が抑えやるらしい
Posted by: | 2007.07.03 06:25
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 永川ちょっとこい:
ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。 著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。
●○●▲●○○●●●●○●●●●●○●●●●●●○●●○●
黒 中黒 黒 中 黒 黒
田 継田 田 継 田 田
ぎ ぎ
Posted by: | 2007.07.01 18:02
久間謝れっ!!カープに謝れっ!!赤ヘルかぶってすぐ謝れっ!!新井だけは無駄に元気で頼もしいです。
Posted by: 木刀刑事。 | 2007.07.01 18:13
流石に喩えが悪かろう。>みどり
Posted by: ハナ毛 | 2007.07.01 18:17
ハナ毛が両方のブログにコメントしてることに驚いた
Posted by: あん | 2007.07.01 19:21
カープwwwwwwwwww
と芝を生やしてみたものの、
実は小野寺の大活躍でまったく人のことを笑えない西武ファンなのであった。
Posted by: | 2007.07.01 19:33
そういえばウナギは値上がりするようで
Posted by: | 2007.07.01 19:53
ああ、「広島」繋がりね。
Posted by: や | 2007.07.01 20:14
ナガカーありがとうございます。
Posted by: 巨党 | 2007.07.01 21:47
今Jスポで丁度九回表だからじっくり見させてもらうよ
Posted by: | 2007.07.01 22:05
広島県民としてはどちらも笑い事になりません。
特に永川は…誰か、助けて下さい。
Posted by: | 2007.07.01 22:33
これで、広島が連敗し続けて、
8月になったら連勝したら、おもしれーー!
Posted by: | 2007.07.01 22:40
原爆投下、米に謝罪求めるべき…党首討論で民主・小沢代表
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070701ia22.htm
なんか民主党が香ばしい展開になってきてますけど。
Posted by: | 2007.07.02 01:37
> 原爆投下、米に謝罪求めるべき…党首討論で民主・小沢代表
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070701ia22.htm
>
> なんか民主党が香ばしい展開になってきてますけど。
マジかよ。
Posted by: 切込隊長 | 2007.07.02 02:58
なんで民主って斜め上に行きたがるの?
普通は久間の罷免を求めるとか発言のあげあしとるとか、そういう方向にいかないか?
なんでいきなりアメに謝罪と賠償を求めるんだ…。
Posted by: | 2007.07.02 03:23
誰かうちの高津を引き取ってください
Posted by: | 2007.07.02 05:00
高津でいい、くれ!
Posted by: | 2007.07.02 10:23
登録抹消だってさ。中国新聞によると大竹が抑えやるらしい
Posted by: | 2007.07.03 06:25