« 横田濱夫氏の「さわかみ投信全否定」には頭が下がる | Main | フルキャストはじまったな »

2007.07.08

魔将ガイエル

 ガイエル以外先発全員安打でヤクルツ快勝、それでもガイエルは死球で出塁。死球はリーグ単独トップの14個目、二位高橋由の10個を激しく引き離してぶっちぎり状態。魔将最強。


« 横田濱夫氏の「さわかみ投信全否定」には頭が下がる | Main | フルキャストはじまったな »

Comments

土日は特に暇なのでこういう大量更新は素直に嬉しい

きっと、ここから、さらに、ガンガン。

ガイエル面白すぎる

チャンネルを合わせたらいきなり魔将が死球の場面だった
爆笑した

もの凄い肺活量でストライクゾーンに鼻息を吐きかけているのか。

無事是名馬。

ま た ガ イ エ ル か

キンケードもうまくいってればこうなってたのかと思うと涙が止まりません

本人は日本の投手はダーティーすぎると怒ってるらしい

エントリも程度重ねてきたのですから、
そろそろ「魔将」から格上げしませんか?
まあ、「戦闘員」にして上限の表現なのかもしれませんが。

"うすしお味"なホリンズの活躍と存在感。あの場面で二塁打を華麗に決め逆転への期待感を高めたが、後続見事に不発で華麗に八回の裏終了。でチームは負け。良いですね。

今日も神宮が熱い!!!

魔将、お怒りの一撃。しかし世間は「四死球」を求めているの
ですぞ。空気を嫁w

今日3塁側にいたものです、
もうほんとくやしくて。

ミニメガホンまで買ったのに。
普段野球見たりしないから付き合いでいったつもりが

6回過ぎる頃には立ち上がって応援しちゃってさ。

周りの人が風船くれたりさ、前田のホームランで
メガホンたたきあったりしてたんだけどさ。

そこでガイエルですよ・・・。
あとラミ・・?

おもしろい試合だったと思うけど、
もうほんとくやしくて。
ガイ・・・。

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 魔将ガイエル:

« 横田濱夫氏の「さわかみ投信全否定」には頭が下がる | Main | フルキャストはじまったな »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ