« 横田濱夫氏の「さわかみ投信全否定」には頭が下がる | Main | フルキャストはじまったな »
Comments
The comments to this entry are closed.
« 横田濱夫氏の「さわかみ投信全否定」には頭が下がる | Main | フルキャストはじまったな »
![]() |
やまもといちろう |
ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。
土日は特に暇なのでこういう大量更新は素直に嬉しい
Posted by: | 2007.07.08 17:55
きっと、ここから、さらに、ガンガン。
Posted by: | 2007.07.08 18:14
ガイエル面白すぎる
Posted by: | 2007.07.08 19:18
チャンネルを合わせたらいきなり魔将が死球の場面だった
爆笑した
Posted by: | 2007.07.08 19:32
もの凄い肺活量でストライクゾーンに鼻息を吐きかけているのか。
Posted by: 木刀刑事。 | 2007.07.08 21:36
無事是名馬。
Posted by: blog49 | 2007.07.08 22:02
ま た ガ イ エ ル か
Posted by: | 2007.07.08 22:33
キンケードもうまくいってればこうなってたのかと思うと涙が止まりません
Posted by: | 2007.07.09 00:26
本人は日本の投手はダーティーすぎると怒ってるらしい
Posted by: | 2007.07.09 13:16
エントリも程度重ねてきたのですから、
そろそろ「魔将」から格上げしませんか?
まあ、「戦闘員」にして上限の表現なのかもしれませんが。
Posted by: lemoon | 2007.07.09 16:45
"うすしお味"なホリンズの活躍と存在感。あの場面で二塁打を華麗に決め逆転への期待感を高めたが、後続見事に不発で華麗に八回の裏終了。でチームは負け。良いですね。
Posted by: 木刀刑事。 | 2007.07.11 09:06
今日も神宮が熱い!!!
Posted by: | 2007.07.11 18:23
魔将、お怒りの一撃。しかし世間は「四死球」を求めているの
ですぞ。空気を嫁w
Posted by: 燕党 | 2007.07.11 19:56
今日3塁側にいたものです、
もうほんとくやしくて。
ミニメガホンまで買ったのに。
普段野球見たりしないから付き合いでいったつもりが
6回過ぎる頃には立ち上がって応援しちゃってさ。
周りの人が風船くれたりさ、前田のホームランで
メガホンたたきあったりしてたんだけどさ。
そこでガイエルですよ・・・。
あとラミ・・?
おもしろい試合だったと思うけど、
もうほんとくやしくて。
ガイ・・・。
Posted by: | 2007.07.12 00:01