« 民主党なあ… | Main | タイマーズ女子高生がへらへら笑ってひったくり »

2007.07.02

浜田翔子なあ…

 報知見てたら何かこんなことが。そういえば特派員が握手会に参列していたのだった。懲りないね。別に自分のことじゃないからいいんだけどさ。浜田翔子には頑張って欲しいと思うのである。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070701-OHT1T00162.htm


 まあ、アバンギャルドですから、と言い捨ててはいけないぐらい随分早い限界突破モードである。なぜ皆、20歳から22歳のあたりで生き急ぐのだろうか。『官能小説』は随分とデキがよろしいと聞かされたが、いやそっちはキャリアとして仕事を請けてしまうのは将来性としてどうなのだ。


http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_d4a1.html


 この辺を読んでると、そこはかとない微妙さがたまらない。方面が違うだろう。何というか、本人がどういう意向なのか分からんが、事務所は浜田翔子をどうしようというのだ。楽しそうにブログをアホほど更新しているのを見ると好きでやってるようだが。


 なんだか埋蔵量の少ない油田を一生懸命掘ってる現場を目撃してしまった北陸電力職員みたいな気分だ。そこを真面目に掘ってどうするんだ。


« 民主党なあ… | Main | タイマーズ女子高生がへらへら笑ってひったくり »

Comments

「浜田翔子ちょっとこい」じゃないのか

あの売り出し方で本人はよく腐らないな
感心する

ミンスと同列かよ!!

ゆうべ
眠れずに
泣いていたんだろ

性格がいい子は伸び悩みする法則

楽しそうにブログをアホほど更新している中川翔子との区別がつきません。

俺的には小倉優子がこりん星からどうソフトランディングできるのかに興味。

OCN規制キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

>なぜ皆、20歳から22歳のあたりで生き急ぐのだろうか。
な ぜ 事 務 所 は 速 く 見 切 り を
つ け る の か 。
な ぜ に 資 金 回 収 を 急 ぐ の か …
>こりん星からどうソフトランディング
こりん星は爆破…じゃない譲渡済か、503,000円で。

全く関係ないのですが、
『アメリカ市場とアメリカ人のギャップと
Uncategorizable な日本のコンテンツ』
http://d.hatena.ne.jp/essa/20070628/p1
細かく刻んで商売しても、違和感が付きまとうつーか、
先細りつーか、オタク商売も大変ですな、過剰な期待を背負わされて…

小倉優子の突然の終了ぶりに目を奪われがちだけどな

いま女子プロレスに転向すれば、マジで天下取れるぞ

マネージャーがねぇ‥‥

家では裸族か~。居酒屋と同じで急いで償却しないともとがとれないってか。グラビア会とAV界。結局どれだけ無茶するかってな話ですが、電球とか入れられても。またわかめをみせたらそこでアウトですし、具をみせてもアウトですし、どこまでだし、どこを隠すか・・・どのように出していくか・・・。

素材の鮮度より料理人の味の付け方がクドくて消化不良を起こしてる。しかも客も糞詰まり状態で箸がすすまない。駄目なら使い捨ての大量消費には大量消費の良さが有り、過激で無意味な"エロリサイクル趣向"は時に異臭を放ち下品でさえあります。

グラビア界隈が既に終わってるだけでしょ。次逝かんと。

演技がうまければなぁ‥‥

アバンギャルドなのか

はましょこは応援してたが、劣化する前に品がなくなった珍しい落ち方だな

演技ばかりは才能だからね
事務所かえればヘタでも生き残るだろうが
それだと自身がつらいだろうし

失礼かもわからんが、
そもそも演技に展開のある顔じゃないと思うんだが…
かといって性格俳優というのも、なあ…

 写真見ると可愛いんだけどね。何かが違うんだよね。何が違うのか知らんけど。

 昔の中国だと不細工な女の子は大人になっても邪魔だし損するから目が開かないうちに絞め殺して見目麗しい系統のヤツだけ生き残ったんだとか。聞いた話なんでどんだけ本当か知らんけど、桂林あたりの女の子は無茶苦茶可愛いらしいですな。ほっほー。

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 浜田翔子なあ…:

» 浜田翔子 サブラ 関連最新情報 [浜田翔子 画像・動画 最新情報ブログ]
[ 浜田翔子 ] 完全パイパン!アナルとアソコをビーズで隠して撮影かなり前に撮っ... [Read More]

« 民主党なあ… | Main | タイマーズ女子高生がへらへら笑ってひったくり »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ