代打桧山→桧山敬遠
« 筒井康隆『巨船ベラス・レトラス』(文藝春秋社) | Main | 佐藤藍子「私もジャーナリズムへの過大評価だと思ってました」 »
Comments
The comments to this entry are closed.
« 筒井康隆『巨船ベラス・レトラス』(文藝春秋社) | Main | 佐藤藍子「私もジャーナリズムへの過大評価だと思ってました」 »
« 筒井康隆『巨船ベラス・レトラス』(文藝春秋社) | Main | 佐藤藍子「私もジャーナリズムへの過大評価だと思ってました」 »
« 筒井康隆『巨船ベラス・レトラス』(文藝春秋社) | Main | 佐藤藍子「私もジャーナリズムへの過大評価だと思ってました」 »
The comments to this entry are closed.
« 筒井康隆『巨船ベラス・レトラス』(文藝春秋社) | Main | 佐藤藍子「私もジャーナリズムへの過大評価だと思ってました」 »
![]() |
やまもといちろう |
ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。
寝るの早ッ!
Posted by: | 2007.07.17 21:46
時差ぼけか?夜はまだまだ・・・
Posted by: 寅 | 2007.07.17 22:15
てか、『貫禄枠』って奴でしょ?
Posted by: | 2007.07.17 22:39
アレンはいい奴。
http://www.youtube.com/watch?v=GvG-0zKyd44&eurl=
Posted by: | 2007.07.18 01:06
桧山ほどネットファンと球場ファンの歓声ギャップの差が激しい選手もない。
Posted by: | 2007.07.18 01:30
ブログ界もそろそろ球団をつくって、監督がいた方がいいんでないの。
小倉弁護士は、なんで、ユニオンつくらないのだろ。
その中で相互扶助しつつ、個人の活動を応援すればいいのに。
だいたい、バラバラすぎる。
ビール党でもなんでもいいから、みんな、
党を作ったほうが楽しいぞ。
Posted by: | 2007.07.18 06:06
オリックス、チャド・アレンの大胆な盗塁
http://www.youtube.com/watch?v=GvG-0zKyd44
Posted by: | 2007.07.18 06:31
桧山は打たない以外は優秀
Posted by: | 2007.07.18 09:03
今巨人は後半戦に備えて貯めているところ・・・何を?何か。
Posted by: blog49 | 2007.07.18 09:11
川藤化が激しいな
Posted by: | 2007.07.18 10:40
虎マニアさんは桧山敬遠で爆笑のウチに万歳三唱をしてくれるものと思ってました
私は押し出し決定負け決定ととBS1からチャンネルを変えました
Posted by: | 2007.07.18 14:25