小沢「”野党”過半数で辞任」
« スターリンの野望 | Main | 毎日の化粧で年間2キロの化学物質を体内に吸収 »
Comments
The comments to this entry are closed.
« スターリンの野望 | Main | 毎日の化粧で年間2キロの化学物質を体内に吸収 »
« スターリンの野望 | Main | 毎日の化粧で年間2キロの化学物質を体内に吸収 »
The comments to this entry are closed.
![]() |
やまもといちろう |
ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。
なになに、これは自公が過半数を取れば小沢を引き摺り下ろせて民主党を健全化できるから自公に投票してくださいの合図?
なんで民主党党首自ら自民党の応援をするようなことを言ってんの?
Posted by: | 2007.07.05 15:51
政権をとるには面構えが悪すぎる。そんな覚悟してもらわなくてもやめてもらって結構。もう小池百合子でいいよ。
Posted by: blog49 | 2007.07.05 16:08
小沢は、ヤル器あるのかぁ?
あーー、町を歩いてくると、気持ちがええ~♪
国民新党と、新党日本がいたよ。
スタッフが若くて、それが気持ちがよかったぞ。
夏だ、政治だ、レンアイだぁ!! 出会いだぁ!!
あと、右翼がいた。
うん年ブリに北。
実は、右翼が必死になって働くのかもな。
そだそだ、7/31は、ロッテのビールデイで、
ビールが半額だそうな。
となると、暑いと倍は確実に売れるっちゅうことだな。
ついでに、プレイもノンビリやればいい。
酔いが早くまわったら、ヤバイし。
Posted by: | 2007.07.05 16:23
明らかにおかしいんだよね小沢一郎さん
Posted by: | 2007.07.05 16:38
野党が過半数取ったら辞任かと思った。びっくりした。
Posted by: | 2007.07.05 16:47
オ行 小沢一郎 視力: 0 。
Posted by: 木刀刑事。 | 2007.07.05 17:14
自公は糞だけど(義家とか出す神経がわからない)
民主は小沢がいるから今回は無理。
さっさとやめてほしい。
Posted by: | 2007.07.05 20:28
そんで後釜がカンチョクジンか。
救いがねぇな。
Posted by: | 2007.07.06 00:18
お互い参院選を捨てにかかっているという風にもみえるが?
Posted by: | 2007.07.06 01:04