« 大将軍アナル建設の研究 | Main | 永川ちょっとこい »

2007.07.01

mixiで薬物売買?

 まあ、薬物依存者のコミュがあったところで、それをもって不適とするわけではないのだが、逮捕者が出たんじゃアレだな。


http://www.j-cast.com/2007/06/29008869.html


 mixiも対策を強化しているようではあるけど、この手の話はいたちごっこだからな。IDとパスワード盗み出してまで身分隠蔽されたコミュニティを形成しちゃうわけだろ。アングラがこれだけmixiに入り込んじゃうとねえ…


« 大将軍アナル建設の研究 | Main | 永川ちょっとこい »

Comments

アングラでしゅ

アングラなのにmixi…
みんな孤独な惑星もどき

ケータイに解放した時点でアングラに拍車がかかるでしょうね・・・。

mixiがクソなのはありゃあ実質オープンコミュニティなのにクローズドを装った、インターネットに自分のラベルを被せた偽インターネットだからなんよ。
だからインターネットの責任を掲げてしまった看板一身に背負って死んでみろと言いたい。

そうね、例えて言えばパチンコパッキーカード。シニョレッジでウハウハ言ってたら偽造されたとか云ってるボケ。

 隠し事は何ですか~♪ 見つけにくいものですか~♪
 ミクシの中も♪ ネットの中も♪ 探したけれど見つからないのに♪
 まだまだ探す気ですか♪ それより僕とラリりませんか♪
 夢の中へ♪ 塀の中へ♪ 逝ってみたいと思いませんか♪
 ミクシ~♪ ミクシ~♪ ミクシ~♪ 逮~捕~♪

堀の中へ♪堀の中へ♪ ふふふー ふふふー ふふふー
さーあー

筋違いかもだが、
画像chの管理者が挙げられるんなら、
笠原某に官憲の手が入ってもいいジャマイカ。

オ行 奥菜恵 生息地:かなり香ばしい処。

 ゴミ拾いのおっさんてのは何時の時代も必要ですよ。居なくてゴミが散らかり放題だと、そっちのほうが困りますからな。個々の力量と分限に応じて拾えるだけ拾いなさい、みたいな。ゴミ拾いで個人資産800億まで逝けるんだから、日本はまだまだ豊かなもんですな。

mixi初期の頃は違法ドラッグのコミュが堂々とあったよ。
すぐ潰されてたけど。

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference mixiで薬物売買?:

« 大将軍アナル建設の研究 | Main | 永川ちょっとこい »

メルマガ

  • メルマガ広告
    やまもといちろうによる産業裏事情、時事解説メルマガの決定版!ご登録はこちら→→「人間迷路」
    夜間飛行
    BLOGOS メルマガ

漆黒と灯火バナー

  • 漆黒と灯火バナー
    真っ暗な未来を見据えて一歩を踏み出そうとする人たちが集まり、複数の眼で先を見通すための灯火を点し、未来を拓いていくためのサロン、経営情報グループ「漆黒と灯火」。モデレーターは山本一郎。詳細はこちら→→「漆黒と灯火」

プロフィール

  • Profile

    やまもといちろう

    ブロガー・投資家・イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役。
    著書に「ネットビジネスの終わり (Voice select)」、「情報革命バブルの崩壊 (文春新書)」など多数。

My Photo
無料ブログはココログ