mixiで薬物売買?
まあ、薬物依存者のコミュがあったところで、それをもって不適とするわけではないのだが、逮捕者が出たんじゃアレだな。
http://www.j-cast.com/2007/06/29008869.html
mixiも対策を強化しているようではあるけど、この手の話はいたちごっこだからな。IDとパスワード盗み出してまで身分隠蔽されたコミュニティを形成しちゃうわけだろ。アングラがこれだけmixiに入り込んじゃうとねえ…
« 大将軍アナル建設の研究 | Main | 永川ちょっとこい »
Comments
The comments to this entry are closed.






アングラでしゅ
Posted by: | 2007.07.01 06:47
アングラなのにmixi…
みんな孤独な惑星もどき
Posted by: TH | 2007.07.01 09:06
ケータイに解放した時点でアングラに拍車がかかるでしょうね・・・。
Posted by: blog49 | 2007.07.01 09:39
mixiがクソなのはありゃあ実質オープンコミュニティなのにクローズドを装った、インターネットに自分のラベルを被せた偽インターネットだからなんよ。
だからインターネットの責任を掲げてしまった看板一身に背負って死んでみろと言いたい。
そうね、例えて言えばパチンコパッキーカード。シニョレッジでウハウハ言ってたら偽造されたとか云ってるボケ。
Posted by: | 2007.07.01 09:58
隠し事は何ですか~♪ 見つけにくいものですか~♪
ミクシの中も♪ ネットの中も♪ 探したけれど見つからないのに♪
まだまだ探す気ですか♪ それより僕とラリりませんか♪
夢の中へ♪ 塀の中へ♪ 逝ってみたいと思いませんか♪
ミクシ~♪ ミクシ~♪ ミクシ~♪ 逮~捕~♪
Posted by: ハナ毛 | 2007.07.01 12:16
禿に朗報!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/health/59974/
Posted by: | 2007.07.01 12:50
堀の中へ♪堀の中へ♪ ふふふー ふふふー ふふふー
さーあー
Posted by: | 2007.07.01 13:26
筋違いかもだが、
画像chの管理者が挙げられるんなら、
笠原某に官憲の手が入ってもいいジャマイカ。
Posted by: | 2007.07.01 17:05
オ行 奥菜恵 生息地:かなり香ばしい処。
Posted by: 木刀刑事。 | 2007.07.01 18:04
ゴミ拾いのおっさんてのは何時の時代も必要ですよ。居なくてゴミが散らかり放題だと、そっちのほうが困りますからな。個々の力量と分限に応じて拾えるだけ拾いなさい、みたいな。ゴミ拾いで個人資産800億まで逝けるんだから、日本はまだまだ豊かなもんですな。
Posted by: ハナ毛 | 2007.07.01 22:03
mixi初期の頃は違法ドラッグのコミュが堂々とあったよ。
すぐ潰されてたけど。
Posted by: | 2007.07.01 23:53